『カルジェル』とは、地爪に優しい新時代ジェルです。

ルジェルは1981年に、南アフリカに設立されたカルブロック・インターナショナル社が開発した、
地爪に優しく、薄付きでナチュラルなルッキングのジェルネイル・システムです。

アフリカのサロンで20年以上使用されてきたカルジェルは、ヨーロッパを中心に全世界に広がりました。

現在は日本でも「ソフトジェル(溶液でオフできるジェル)」として多くの方にご愛用いただいています。




≪カルジェルの特徴≫
〜カルジェルが支持される”ワケ”〜


認講師によるトレーニングシステム

カルジェルは、カルジェル製造元とカルジェル・ジャパンが提携し、確立した
「カルジェル・トレーニングシステム」を修了した人だけが使えます。
製造元が、カルジェル発売以来守り続けているこの「講習制度」があるからこそ、
確かな技術でカルジェルを伝え、愛されることが出来るのです。


液で落ちる

カルジェルは、カルリムーブという溶液で、安全にしかも簡単に落とせます。
なのでファイリングによるヒートアップもなく、ダストの心配もありません。



分蒸散機能

カルジェルの層は、地爪の蒸散運動を妨げません。
地爪から蒸発される水分はジェルの層を通過して外で蒸散してしまいます。
そのためカビの心配もほとんどありません。



軟性がある

カルジェルは定着後も柔軟性を失わないため自然なフィット感があり
折れにくく端が欠けることもありません。



持ちする

カルジェルは素晴らしい定着力を持っている為、長い期間美しさを保てます。
さらにホームメンテナンスで常に仕上がった時の美しさを保ちます。



ンディング、プライマー不要

ジェルを塗る前の地爪へのバッフィングは最小限に抑えプライマーも不要。
なのでファイリングや強い薬品によるダメージがありません。


いが少ない

ネイル製品特有の強い臭いがなく、仕上げのファイリングを
必要としないので塵や埃が少なくて済みます。



ルフ・レベリング(自動平衡機能)

ジェルのセルフレベリングを利用したカルジェルの塗り方は
いたってシンプルでしかもスピーディー。





Copyright(c) nailfleur All rights reserved 2003-2012

inserted by FC2 system